2008年11月15日

お疲れ様^^&あいぐる

今日はマッサージの日でした^^
ご参加しただいた皆様 どうもありがとうございました。

残りのページもあとわずか・・・。
アロマも取り入れなから進めていきますわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いします。


写真。。。忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)
が〜ん
↑昨日の・・
今日 セレのハハさんからお写真 お借りしました〜〜♪
20081115.jpg

====================
そして 今日のセミナーでお伝えしてから
URLをアップ予定の

「あいぐる」^^

言い忘れました〜〜;;
メディカルアロマテラピー協会の吉田会長が立ち上げたサイトです。
助け合いの輪を愛をぐるぐる回しましょう〜〜〜^0^
が、コンセプトるんるんなので「あいぐる」。

haruは別名で登録してます^m^
是非、ご参加ください。
始まったばかりの新しいサイトです。

紹介者番号10190←haruの番号らしい^^ヾです。
ポイント↓から、
http://aigle.tv/affiliate/?id=10190







ニックネーム haru at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

Unicool可愛ええ〜〜!!

2008112uni.jpg

ちょまげ噴水頭を目指していましたが・・・
haru挫折〜〜。
毎日の髪留め&目に毛が入る(目やに);;
今日 ばっさりカットしていただきました。
シアンシアンのちぇりたんさんぴかぴか(新しい)
我まま注文のharuなのに、それ以上の出来栄えです。

Unicool 超可愛い(親ばかバンザ〜イ^0^)

もう1枚^^
20081112ein.jpg

ニックネーム haru at 20:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わらしべ長者”お気楽トリオ”^^

昨日の事^^

午前中はお客様
午後は予定なし^^!
お家での溜まった仕事をあせあせ(飛び散る汗)しながら部屋から出たら・・・
20081111einuni.jpg
・・・静かとは思ってたけど・・3人で昼寝中わーい(嬉しい顔)
20081111ein.jpg
こーんな顔しておりました^^ヾ
お気楽トリオです揺れるハート

+++++++++++++++++++
手作りのプレゼント
20081109nayu.jpg
ナユママさんがアインとUnicoolにリードセット^^
この生地プレゼントはOKだけど販売は出来ないプレミアもの!
おしゃれ〜〜揺れるハート
ナユママさん ありがとうございます^^

20081112einuni.jpg
ななかあたんさんからアインとUnicoolにおソロのポカポカあったかセーラーぴかぴか(新しい)
アインのお腹の傷が隠れるように長く作ってくださいました(_ _)
ななかあたん、ありがとうございます^^!

20081110einuni.jpg
秋のお茶^^始めて〜〜ハートたち(複数ハート)
静岡のクリスちゃんのママさんからプレゼント
温まります^^
ありがとうございます♪

20081118cymi.jpg
すいーとわんのチャミママさんから
「簡単よ〜」とさっさっと編んじゃう あなたは凄い!!

みなさんお忙しい方なのに、凄いなぁ〜。

毎日バタバタのharu,
お気楽トリオ〜〜〜、君たち寝ててお洋服やリード
お茶^^
みなさんに感謝するのよーー^0^

ニックネーム haru at 08:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

お出かけばかりでごめん!

ペットマートさん^^
20081107pet.jpg
すーいとわんさん^^
20081108kurihama.jpg
と、連続でミニセミナーでした。
ご参加いただいた方、どうもありがとうございます。
すーとわんさんは今回は5回目の最終回でした。
寂しいなぁって言っていただいて 嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました(_ _)
ペットマートさんは次回が最終回です^^

今日は研修?で富士サファリパークへ
朝8時前に出発、丁度12時間後に帰宅・・・。
こうして安心して動けるのもsinzさんのおかげです(_ _)
申し訳なく思います。いつもいつもどうもありがとう!

サファリパークの方のお話はとても興味深いものでした。
象さんの床暖房も前面はNGで像が選べるようになっています。
完全に床暖房は健康に悪い理由等、伺いました。
動物が長寿になると身体は早く成熟して
繁殖がずれ、いい子が生まれない・・。
その種が持っている寿命、とても大事なことなんだぁと・・・。
通常は入れないバックヤード、食事用の倉庫
食事の工夫やブレンドはそれぞれの種の生態にあわせて
工夫されていました。

長時間の外出で、家族に迷惑かけちゃったけど
お話を聞けてよかったです^^

20081109ra.jpg
ライオンの青年軍団^^

20081108tora.jpg
トラ 右側は子どもです

ニックネーム haru at 22:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

Unicool^^&セミナー

20081106uni1.jpg
sinz 「Unicoolどいて〜〜」

20081106uni.jpg
sinz 「Unicoolどいて〜〜」
わーい(嬉しい顔)
Unicoolを撮ろうとしてもなかなか撮れないのに
ギターカバーを撮ろうとすると入ってきちゃったそうです*^^*

****************

今日はペットマートさんでセミナー^^
ご参加いただきありがとうございました(_ _)
3回目は再来週です。
また どうぞよろしくお願いします♪

太田総理
アンジャスさんが出るのをずーと待ってたけど
出ませんでした;;
来週かなぁ〜。
がっくり〜〜>_<
見ててくださった方 ごめんなさい(_ _)です。

ニックネーム haru at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

一の酉

11月はお酉様の月です。
開運・商売繁昌を願って行われるお祭り^^
横浜橋商店街から近い金刀比羅大鷲神社は
アインとUnicoolの家から1分くらいです♪

商売繁盛の神様〜ぴかぴか(新しい)

朝のお参り^^
20081105einuni3.jpg
まだ準備中でお賽銭箱も設置前でした^^

20081105einuni2.jpg
メインの熊手
こちらも準備中〜〜^^

20081105uni1.jpg
お昼のお散歩で会ったコリーちゃん^^
Unicoolと同じ歳でした♪
遊んでもらえてよかったね〜uni〜^^

20081105einuni.jpg
夕方のお散歩^^
夕日に熊手がキラキラぴかぴか(新しい)
お写真 とり忘れちゃったけどリュウちゃんとばったり会いました^^

出店の良い香り〜〜
何か1個買ってあげよう〜って 地鶏の焼き串を♪
いつもお散歩コースがお酉様の日は大変身!
Unicoolは始めての酉の市^^
帰らない・・もん!って
踏ん張ってました^m^

今年は横浜山口組の熊手を購入^^
福を仕事を熊手でかき集めますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム haru at 20:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

太田総理にペットマッサージが*^^*

たぶん7日^^?
太田総理にアンジェス動物病院の朝岡先生が
マッサージ出演します。
石野先生のメイメイちゃんも!ぴかぴか(新しい)

BSの愛のワンニャン大作戦
毎回 かまくらげんき動物病院の石野先生が出演してます^^ぴかぴか(新しい)


情報でした〜♪

ニックネーム haru at 19:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

重なってネンネ^^&セミナーのお知らせ♪

20081031einuni.jpg
Unicoolが家に来たのが今年の1月25日
昨日 11ヶ月に入りました^^
もうすぐ1歳〜揺れるハート
時々だけど重なって寝てくれます♪
Unicool、ねーちゃん枕にしています。
アインもUnicoolも超〜かわええ〜〜*^^*

20081102einuni.jpg
珍しくお顔が写ったUnicoolです^^
大きいシューと♪

アインは手術してから、若返りしています。
あまりおもちゃで遊ばない子だったのに
時々、おもちゃで遊ぼう〜^●^って^^
Unicoolはハードなねーちゃんの遊ぼう攻撃に
非難しちゃったり^m^
生活に少し変化ありかな〜。


===============

11月のセミナーのお知らせ(_ _)
11月に浦舟コミュニティハウス主催でアロマが始まります。
館長さん、集客できるか 必死あせあせ(飛び散る汗)でして・・・^^;
どなたでも ご参加いただけまするんるん
お仕事帰りにいかがですか^^?
最終日はポマンダー作りです。
詳細はクリックしてください(_ _)

3345.jpg

ニックネーム haru at 19:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする