2008年12月18日

「夫」と「飾りじゃないのよ涙は♪」はは〜〜ん^^

今日はアインとUnicoolのことではなくて

夫〜〜わーい(嬉しい顔)
何故 夫と飾りじゃないのよ涙は♪かと言うと・・・^^
運転中にFM yokohamaから流れてきたのが
懐かしいわーい(嬉しい顔)飾りじゃないのよ涙はでした。

この曲 カラオケの十八番でした〜〜〜^^
夫と暮らす前は、会社の飲み会・忘年会はもちろん!
新年会やら打ち上げetc.(アルコール飲めないけど^^;)
家庭を出さない働く主婦を通してたなぁ〜。
(きっと若い方たちは古い感覚かな^^?)
時代もかわり、きっと↑だけではない時代になって

今のharuはと言うと・・・
夫と飲み会・忘年会を比べると・・・
行かない人になってますあせあせ(飛び散る汗)
なんたって旦那が大切*^^*(犬バカ夫バカですなー)

飾りじゃないのよ涙を車の中で大声で歌って^m^
昔が懐かし〜〜くてるんるんぴかぴか(新しい)
曲が終わった時、
やっぱ夫だよなぁ〜と、思いました。

ご飯は食べるし、かまわないといじけるし
アインやUnicoolより手はかかるけど(笑)

昔を知ってる人が 今の私をみたら
びっくりするだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム haru at 17:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする