2008年12月24日

メリークリスマス^^

イヴですね〜〜クリスマス

アインとUnicoolは・・・
20081224uni1.jpg
Unicoolはカットしてきました^^
いつものシアンシアンさん〜☆
今回は おおー男の子〜ってお顔です。
2人の親ばかは 男前になった^^!と喜んではしゃいでいます^^ヾ

20081224ein.jpg
アインはカットなしでも美しいね〜と
ちやほやしてる2人親ばか・・・^^ヾ

皆様 素敵なイヴをお過ごしくださいませわーい(嬉しい顔)

かわいい

Unicoolにまたまたプレゼントぴかぴか(新しい)
本当に皆様に感謝です(_ _)
20081222manamana.jpg
まなまなさんから^^
20081222uni.jpg
初のつなぎも〜♪
アインはアンヨが短いので 切れないツナギ^m^です。

20081224einuni.jpg
モモ母さんから^^
手作りおやつ♪まんまるちゃん・こんころんくん
ネーミングも可愛いおやつです。
アインもUnicoolもバクバクです^−^

20081224uni2.jpg
ネスタママさんから^^
トリーツホルダー探していたので
ジャストタイミングです♪

20081224dog.jpg
シアンシアンのちぇりたんさんのワンコケーキ!
凄い@@!今日 トリミングに行って
アインもUnicoolもメチャ ラッキーだったのではグッド(上向き矢印)
さすがプロ!

そして〜
20081221yuina.jpg
sinzさんとharuにも^^
ゆいなちゃん ありがとう〜〜♪

お正月のお菓子、人もワンコも完璧だわー。
感謝していただきます(_ _)
皆様 どうもありがとうございます(_ _)

素敵なクリスマスをお過ごしください^^
おやすみなさいるんるん

ニックネーム haru at 19:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする