2009年01月25日

Unicoolが来て^^1年&コーギーオフ会

去年の今日

Unicoolが家にきました^^
小さくて小さくてハートたち(複数ハート)こわれそうなUnicoolでしたが、
元気に1周年を迎えました^−^

午前中はちゃりたんさんのサロンで綺麗綺麗していただいて、
その時、すごーく嬉しい言葉をいただきました揺れるハート
うにがトリミング中、耳の毛抜き中 ずいぶんと良い子に
なったそうです。
とーても、褒めていただきましたぴかぴか(新しい)
Unicool偉らかったね〜〜〜るんるん
母は嬉しかったよ〜〜。

良い子になれたのは 私のしつけでもUnicoolが家に来て1歳になったからでもなく、
心から信頼できるトリマーさんにお願いしたからです。
飼い主にとって うちの子を仕上げてもらう時、
無理なく接してくださる方
オーナーの希望よりも
ワンコの状態に合わせる自信のある方

少しずつ良い子になってくれたのだと思います。
言う事を聞かなくてコームで叩いて
気持ちをこちらに向けるためとか
いろいろな理由があるけれど、そうゆうトリマーさんには
絶対にUnicoolを託せません。

これから、もし 遠い所に引越しても(当分ないけど^^;)
最初をしっかりしていただいたおかげで
Unicoolはこれから もし 他の方に託しても
安心な子に育つと思います^^

ちゃっかりUnicol、ちぇりたんさんから ご褒美いただきました^^
ジャーンぴかぴか(新しい)
20090125cyeri.jpg
王子様ベッド〜〜^^と呼びます^^

かわいい

午後は 親ばかコーギーオフ会へ 
20090125einuni.jpg

久々の本牧山頂公園です。
Unicoolは始めての公園わーい(嬉しい顔)

今日は2人ともUnicoolの記念日だから 空けていたけど
案の定 sinzさんはお仕事のお客様で16時には帰宅;;
最後まで居られなったけど、久々にワンコ&オーナーさんと
会えました揺れるハート

全員のお写真は撮れなったけどあせあせ(飛び散る汗)

20090125bobbono.jpg
ぼんちゃん ぼーのちゃん^^
パパの膝でマッサージしてもらっえるのがぼーのちゃん
至福のお顔ですぴかぴか(新しい)

20090125unietc.jpg
Unicoolが好き好きしに行ってるます。
お名前が>_< ごめんなさい!

cyobimei.jpg
ちょびちゃんとめいちゃん^^
神奈川県内でも遠いのでなかなか会えない;;
会えたわぁ〜^^

maltpi-na.jpg
もるとちゃんピーナちゃん
オーナーさんに アイン家は大変お世話になってます^^

momo.jpg
主催者さん家のお嬢さんモモちゃん

sinamon.jpg
シナモン君 影になっちゃった〜〜;;
イケメン君です♪

vega.jpg
ヴェガちゃん もるとちゃんの妹分^^

オフ会のじゃんけん大会で勝ち抜いてぴかぴか(新しい)
20090125pehesapo.jpg
すごい商品ゲット!です。モモちゃんのママ^^ぺへさぽさん
何でもイラストカード!!
Unicoolのイラストお願いする予定です。
私 じゃんけんに勝って偉い^^(笑)

お土産も(_ _)
20090125.jpg

ラストのお写真は
20090125morumama.jpg
来月 母のお誕生日なので もるままさんに注文したリングです。
キラキラでゴージャス^−^


アタ坊ちゃん・主催のももち社長
航次郎君のママさん さくら&えびちゃん 
あんこちゃんぴかぴか(新しい) Hawi君ぴかぴか(新しい)
えーとえーとあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにいっぱいお会いできました^−^
バタバタと参加して ちゃんとご挨拶も出来ず
お恥ずかしいのですが^^ヾ
またどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

ニックネーム haru at 17:40| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする