2009年02月14日

アイン あなたは偉い!!

あんまり嬉しくて^^

ネンネの前のお散歩(20時過ぎ)

毎日 猫にご飯を上げてる方がいて、
道のあちこちに山盛りの茹でササミがあります。

「イケナイ!」と、アインには教え続けてて・・
今日はUnicoolが シャシャダッシュ(走り出すさま)と ササミに近づいて
クンクンした途端
アインがUnicoolに「ガガゥどんっ(衝撃)」と止めたんです。

アイン、Unicoolに食べちゃダメ!ってわーい(嬉しい顔)
haru 感激しました*^^*

おやすみなさい^^

ニックネーム haru at 21:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン^^

バレンタインですね〜揺れるハート

うちの男子 sinzさんとUnicoolもチョコをいただきました^^
数は・・・Unicoolの勝利わーい(嬉しい顔)

Unicoolも男の子と思ってもらえて良かったね〜〜ハートたち(複数ハート)

20090131uni2.jpg
ネスタちゃん&アンナちゃんからぴかぴか(新しい)
1番最初に届いた初バレンタイン!!

20090213uni.jpg
らんちゃんから
Nekoさんのワンコケーキ 凄い!!

20090214einuni.jpg
菊姫ちゃん&アタ坊ちゃんから
毎年 まなまなさんの手作りチョコ^^
sinzさんも良かったね〜〜♪
アインねーちゃん チェック中♪Unicoolは待っててネ

20090214uni.jpg
マーベルママさんから
先ほど届きました!開けてびっくり〜〜。
sinzさん 狙ってます^^

アインとharuはおこぼれにありつけて
ラッキーなバレンタインデーでするんるん

どうもありがとうございます(_ _)

ニックネーム haru at 19:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする