2009年03月30日

どうぶつZOO館

先日 写真家かてぃさんに撮っていただいた
Unicoolの写真が
どうぶつZOO館(携帯サイト)に載ります^^
いつ載るかは不明ですが・・・^^ヾ

かてぃさんのおかげです。
いつもどうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

20090330uni.jpg

アニコムのカレンダーやパンフのコーギーはかてぃさん家のモモちゃんです。イラストも注目!
病院で知ってる〜〜って自慢しちゃちゃいました^^ヾ
どうぶつZOO図鑑のトップからも入れます♪


アインは・・・・
20090329ein.jpg
今日は出番がないわ〜モグモグホネ^^

20090321ma.jpg
こちらはkunさんともるままさんから^^
UP 遅くなりました〜(_ _;

Unicoolの抜糸が終わるまで目が離せなくて
遅遅 UPがつづきそうですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム haru at 16:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

抜糸完了〜!

Unicool 無事に抜糸完了しました^^一段落です。

ご心配頂きありがとうございました(_ _)

・・・唸るが出てますが、心のメンテかなぁ〜。

頑張ります^^!



引き続き アンジェス動物病院さん で

メディカルアロマテラピーのセミナ〜〜でした。

ご参加いただいた皆様 ありがとうございます。

来月 4月の第2週土曜日です。



簡単日記ですが

お留守番だったアインと 頑張ったUnicoolをかまわなくちゃ^^

寒い・足が痛いなど等・・・もう一人手がかかる人が・・・(笑)

うろうろしています*^^*

20090323einuni-2.jpg

ニックネーム haru at 19:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

docomoのお姉さん

契約内容の変更でドコモショップへダッシュ(走り出すさま)

いつも機種変更する時は、ビック●メラやヨドバ●でしてて・・るんるん

伊勢崎長者町のショップで相談して
やっぱプロぴかぴか(新しい)は違う!と痛感しました。

お姉さんのお仕事!&解り易い説明&仕事が速い!
さすがです^^

Unicool、明日 抜糸の予定です。
一段落かな^^?

ニックネーム haru at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

メディカルアロマセミナーのお知らせ^^アンジェス動物病院&四日市

セミナーのお知らせです^^


近々のセミナーお知らせですわーい(嬉しい顔)

3月28日 アンジェス動物病院

詳細のページはこちら^^

4月5日 四日市(始めて行きます^^)

三重県四日市市のディオワールド

10歳コーギーアイン^^
1歳トイプーUnicool^^
2頭飼いでの日々るんるん 奮戦中のママです。まさに奮戦わーい(嬉しい顔)
楽しいホームケアはメディカルアロマで!ぴかぴか(新しい)
をテーマに開催いたします。

アンジェス動物病院さんでは
飼い主さん同士(私も)の意見交換(井戸端会議^^)を
しながら毎月1回開催です^^

どうぞよろしくお願いいたします。

20090323einuni.jpg

ニックネーム haru at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

Unicool退院^^

アインはパラボラ
Unicoolはスピーカー!^^

術後のエリザベスです。

動きにくいせいか、
アインが動くと唸ります;;
恐いね>_<
唸れば アインが どーして〜むかっ(怒り)
 
もうアインのときより手がかかり・・・。

抜糸まで ブログお休みします(_ _)

今日 お会いした方々
追ってアップします(_ _)


ニックネーム haru at 19:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

明日 去勢〜

20090317uni-1.jpg
Unicool^^

明日 停留睾丸除去 します。

2階で目がさめて一人だと
「ヒエアウホエ〜〜ッ」(君は犬ですかい^^?)
階段の上から不思議語で 叫ぶUnicool^^

病院で静かにしてられるかな・・。
術後 静かにしてられるかな・・。
 
等など 心配だけど
過ぎちゃえば もう気がかりな事が終わるから
Unicool!!がんばれ〜^0^


20090317ein.jpg
あたしも手術したよ。Unicool大丈夫だからね〜^●^

ニックネーム haru at 19:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

掛川から^^

メディカルアロマから知り合い^^
メールを重ねていたクリスちゃんファミリー♪

今日 横浜まで会いに来てくださいました^^
メディカルアロマを大人より、上手に使うTakepon君
優しいパパさん&ママさん


来てくださってありがとうござますわーい(嬉しい顔)
お会いできて嬉しかったです^−^


DSC01080.JPG
手作り生ローズマリーのリースぴかぴか(新しい)
農薬200種以上の検査をクリアしたお茶目
浜名湖の海苔
アインとunicoolにおやつ^^!

お土産も優しいママの愛情溢れる品々です^^

ニックネーム haru at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ありがとう^^

20090314ein.jpg

すご〜い^^
マーク君&アベル君からホワイトデーの花束が届きました!

アイン すごね〜〜♪
人間でも もらえる人少ないんだよ〜〜*^^*

ニックネーム haru at 19:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

Wありがとう^^ございます。

昨日 帰宅したら プレゼントが2つも届いていましたハートたち(複数ハート)

20090309ein2.jpg
友蔵MAMAさん&友蔵ちゃんからホワイトデーわーい(嬉しい顔)
アインは京女風〜〜るんるん
20090309einuni1.jpg
Unicoolはポップ風〜〜るんるん
友蔵MAMAさん 2ワンと会ったことがある方なのです^^
2ワンの個性をばっちり掴んでくださってましたぴかぴか(新しい)
凄〜〜い!
私達にまでカステラ〜〜^^
いつもどうもありがとうございます(_ _)


かわいい

1月25日のオフ会で遅刻したにもかかわらず^^
じゃんけん大会で優勝したharuわーい(嬉しい顔)
商品の「何でも書きます」カードぴかぴか(新しい)

ぺへさぽさんにお願いして 作っていただきました!
じゃーん!

20090309card.jpg

元気で楽しそうなイメージでお願いして
ドーナツと植木鉢の2種類。
2つも書いていただきました^^(感謝(_ _))

20090309einuni.jpg
見てるだけでニコニコしちゃう2ワンのイラストです。

ぺへさぽさん ありがとうございました!!
(_ _)

ニックネーム haru at 08:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

森林公園^^


午前中はkimigasukiのお勉強会でTOMDOGさんの
しつけのお話を聞いてきましたるんるん
2回目も是非 参加したいです^^


午後のお仕事 キャンセルがはいり〜るんるん
(京子さん 間に合ったかな?)
今日は暖かくて〜^^

公園日和ぴかぴか(新しい)
アインとUnicoolと森林公園に行ってきました^^
2ワン一緒は始めてです♪

アイン嬉しそうな顔〜わーい(嬉しい顔)
20090305ein.jpg

ワンコ好きなUnicoolは もうワンちゃん見つけると
飛んでいきます♪
トイプーとダックスのミックスの女の子と^^
2ワンとも黒くて???わーい(嬉しい顔)
20090305uni.jpg

ご機嫌な2ワン^^でしたハートたち(複数ハート)
20090305einuni.jpg

ニックネーム haru at 19:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

だぁー!

雪かなぁとちょこっと楽しみにしてたのに
雨でした>_<

お仕事部屋から出たら






20090304einunisinz.jpg

寒くて暇〜だったのね・・・

・・・・

おい^^!

ニックネーム haru at 19:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

電車ごっこねんね^^

20090303einuni2.jpg
ふと見たら^^
アインとUnicoolが電車ごっこのようにネンネしていました*^^*

20090303uni.jpg
Unicool丸くなってちっこい^^

アイン
Unicool
ごちそうさま〜〜^0^



=================
daikon.jpg
おもしろピンク大根〜〜るんるん
送っていただいた大根の中に入っていました。
可愛い〜〜。しばらく飾っておきます。
いっぱ〜い大根をいただいて、今日はおでん!
みずみずしくて美味しかったです^−^
ゆいなちゃん ありがとうございます(_ _)

karasumiodoki.jpg
これは・・・
ぺへさぽさんから教えていただいた
カラズミもどき^^v
卵黄とたらこを混ぜたものです。
カラスミは高価でなかなか食べられないけど^^ヾ
これなら気軽に楽しめまするんるん
ご飯にGood

ニックネーム haru at 19:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする