2009年04月06日

アイン偉い!

4日5日とお留守番のアイン&Unicool&sinzさん^^
帰ると2ワンの大歓迎「おかえり〜〜」の後に
1日の2ワンの様子を一人夕食しながら聞いて・・
(うち、逆の夫婦だなぁー^^ヾ)

朝のお散歩
ノーリードのワンちゃんが
Unicoolにご挨拶に来て
ご挨拶してるうちに、ががーどんっ(衝撃)と襲い掛かったそうです。
その時、横にいたアインがガウッむかっ(怒り)と割って入って
Unicoolを守ったそうで
アイン 偉い〜〜揺れるハート
その間にUnicoolをsinzさんが抱っこ!
抱かれたUnicoolは襲ったワンちゃんにガウガウどんっ(衝撃)
下で守ってたアインが上を向いて・・・
「?なんでunicool 私にガウいってるの??」と(笑)
兎に角 みんな無事でよかったです。

20090406ein.jpg
私が守ったアインです^●^

20090406ein1.jpg
良い子なので(笑)アップで撮ったら
7色のオーブが〜ハートたち(複数ハート)光のいたずらかな〜^^?

20090403uni.jpg
オレ 助けてもったUnicoolでし
抱っこされてから頑張ったら、ねーちゃんが不思議な
顔して オレを見てた^●^


=============


昨日の四日市ディオワールドさんはこちらのブログです。

ニックネーム haru at 13:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする