2009年05月08日

アイン 雷 克服かも!

今朝は大雨 雷・・。
雷の日のアインは
そこ無理だってー入れないってーと
狭い所に入ろうとしたり、ブルブル震えて可愛そう・・。
それが10歳にして 克服するかも^^

Unicoolは雷や大きな音も恐くならないように
チビッコの時から環境音CDを2種類 BGMにして・・
おかげで、Unicool チビッコイけど
雷も不意の大きな音も恐がらない。
・・・恐がらなくて、飼い主 不必要なのが
う〜ん・・だけど^^ヾ

今朝 雷がなって ダッシュで非難したアイン
Unicool 気にもせず 相変らずいたずらを探してて・・
それを見てたアイン
・・・?!
雷って恐くないの?と気付いたらしい。
知らん顔を装いなら、2ワンを観察・・・
アイン ちょっとソワソワしてるけど
Unicoolのそばでおやつも食べられる・・。
おやつ食べられるって事は・・・
雷 もう そんなに恐くない証拠!

ワンコはワンコ同士
凄いなぁー。

アイン10歳にして雷 へっちゃらになったかも^^
Unicool ありがとうだよ♪

20090505uni.jpg
これ、ねーちゃんの服^●^
ネルママさんに作っていただきましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム haru at 22:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする