2009年06月17日

可哀想なアロエ

昨晩の豪雨も上がり^^
朝のお散歩へ〜〜♪5時半!
玄関を開けると・・自転車が??
動いてる・・・
植木鉢がひっくり返ってる・・・
「雨凄かったんだね〜」と片付け・・・
exclamation えぇぇぇぇぇぇ〜〜exclamation×2exclamation×2


20090617aroe.jpg
アロエが折られてるがく〜(落胆した顔)
それもメインの太い葉が380度 くるりと・・・
まさか 豪雨の中 カッター持って盗りにきたとは思えず
朝の5時半前に来たんだろうなぁ〜。

アロエ可哀想・・。
この枝は花が咲かないかなぁ・・たらーっ(汗)
大きなアロエの葉なので
知らない方が年に数回
ピンポ〜ン「アロエ分けて〜〜」いらっしゃるけど、
もちろんOK^0^
切って差し上げるのだけど

今回みたいなのは やめて欲しいです。
アロエだって切って良い場所があるし
可哀想だよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

20090617aroe2.jpg
またリボンをつけてました^^
大事にしてるって 伝わるかな・・。

==============

今日のベイクォーターはアロマのブログ^^です

ニックネーム haru at 19:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする