2009年07月17日

久々にみんな一緒^^

20090717uni.jpg

20090717ein.jpg

時々sinzさんとアインとUnicoolは車で大きな公園へ
今日は 私も一緒に行けました^−^

日差しも丁度よくて、夏の貴重な1日^^

アイン 今日はシャンプー!
皮膚全体が赤く感じました。
ついにアレルギーが出始めたかな・・;;
10歳まで健康できたけど、
お手手も痛いし、いろいろ出てきても仕方がないよね。
今日から飲むアロマ始めました。
アレルギー(たぶん)落ち着いてくれるといいな^^


Unicoolは元気元気〜〜♪です。


明日 アンジェス動物病院さんでセミナー^−^
夏の湘南だわ〜〜♪

ニックネーム haru at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ありがとう^^

20090705uni.jpg
aiさん☆息子2より^^

20090705ein.jpg
マーベルママさんより

お届け物がいっぱい^^

どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日はお誕生日^^

ケーキは浜じまん(伊勢崎町の老舗ケーキやさん)の
200907051840000.jpg
ストロベリーチョコ 久々のヒット!
美味しかったです^−^

okacyanさ〜ん アメブロにUPしました^^
カード お気に入りです♪
ありがとうございます!

ニックネーム haru at 19:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

7月のミニセミナーのお知らせです^^

リゾート7月7日・14日 浦舟コミュニティハウス 10時〜11時30分 全部で2000円



7日眠れない夜のアロマ作り

14日虫よけアロマ作りです。



お申し込みは直接浦舟コミュニティハウスさんへ





リゾート7月11日 かまくらげんき動物病院さん 12時30分〜13時30分 1500円



ペットのための救急箱をテキストに進めます^^

マッサージ協会理事長の石野先生の病院です。

どなたでもご参加OK



お好きなアロマお持ち帰り



・・・前回お一人のご参加でした^^あせあせ(飛び散る汗)

是非是非 ご参加くださ〜〜い。



リゾート7月12日 わんこぶぃっくすーとわん 13時〜14時 1500円



ペットのための救急箱をテキストに進めます^^

久里浜のお洋服やさん♪です。




リゾート7月18日 アンジェス動物病院さん 1時30分〜2時30分



ペットのための救急箱をテキストに進めます^^

メディカルアロマテラピー動物臨床部会副理事長!

イケメンサーファ-先生です。



お好きなアロマをお持ち帰り



こちらも前回お一人・・・^^;あせあせ(飛び散る汗)

お近くの方も遠くの方の是非!!

ご参加くださいませ〜♪




リゾート7月23日 手作り石鹸セミナー(犬用) 11時〜16時

マッサージ協会JMAACV協賛です。



犬と人は全く違います^^違いのわかるソーパーさんになりましょう♪



お申し込みはHPから




リゾート7月25日 浦舟コミュニティハウス 12時30分〜13時30分 1500円



ペットのための救急箱をテキストに進めます^^

お持ち帰りあり。

お仲間がいっぱいいらっしゃいます。

ワイワイと楽しみましょう〜〜♪



詳細はGRINNING DOG-AROMA へ(_ _)

ニックネーム haru at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ONE BRANDに石鹸レシピ^^

one.jpg

ONE BRANDさん7月号に石鹸レシピが登載させれました^^
嬉しい〜♪

ニックネーム haru at 21:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする