2010年10月31日

ありがとう^^

12歳アインわーい(嬉しい顔)のお祝いプレゼントが届きました^^

img_1504 (2).jpg
ネスタママさんから^^です。

アイン よかったね〜♪

img_1505 (2).jpg
オレもお裾分けもらえるよわーい(嬉しい顔)

2010年10月29日

ありがとう^^

すっかり冬?のような気温ふらふら

アインとuniも冬バージョンのネンネです。

20101029einuni.jpg
冬限定のお昼寝わーい(嬉しい顔)


20101029ein.jpg
こちらは友蔵ちゃん幸ちゃんmamaさんからプレゼントグッド(上向き矢印)
この色のお洋服は初めて^^!
似あう〜〜〜^^(親ばかです^^;)
エビちゃん着き!

どうもありがとうございます^0^

2010年10月19日

プレゼント

プレゼントアインの12歳のお祝いプレゼント
届きました^^!

アイン 凄いね〜〜わーい(嬉しい顔)

20101018ein2 (2).jpg
まなまなさんからプレゼント

20101018ein5 (2).jpg
runさんから

20101018ein (2).jpg
マーベルママさんからプレゼント

大きいんです@@
20101018ein3 (2).jpg

20101018uni (2).jpg
uni^^ねーちゃん これ オレにくれる??


アイン いっぱ〜いお祝いしてもらったね〜〜^^
有難いね〜わーい(嬉しい顔)

まずは13歳目指して 毎日楽しく過ごそうね〜〜黒ハート 

2010年10月17日

10月13日 アイン12歳^^

アイン 12歳になりましたわーい(嬉しい顔)

マイペースな性格のおかげ・・・^^?
あまりシニアを感じません。
有難い事ですわーい(嬉しい顔)

201010ein11.jpg
12歳になりました^^
これからもアインをよろしくです^●^


20101013uni11.jpg
アインねーちゃんはオレがおもちゃで遊んでる時
お腹を踏んでも怒らない 偉いねーちゃんです^●^;

これからも元気でうにと良いコンビで
元気に長生きしてね アイン揺れるハート揺れるハート

einchan2010.jpg
ぺへさぽさんからプレゼント

20101013ein11.jpg
Nekoさんからプレゼント

20101013ein211.jpg
はむりんさんからプレゼント

20101013ein411.jpg
モモ母さんからプレゼント


お祝いプレゼント
ありがとうございます^^

みんなみんな 元気で楽しいワンライフを過ごせますよーにわーい(嬉しい顔)
ニックネーム haru at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする