2009年03月21日

Unicool退院^^

アインはパラボラ
Unicoolはスピーカー!^^

術後のエリザベスです。

動きにくいせいか、
アインが動くと唸ります;;
恐いね>_<
唸れば アインが どーして〜むかっ(怒り)
 
もうアインのときより手がかかり・・・。

抜糸まで ブログお休みします(_ _)

今日 お会いした方々
追ってアップします(_ _)


ニックネーム haru at 19:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

明日 去勢〜

20090317uni-1.jpg
Unicool^^

明日 停留睾丸除去 します。

2階で目がさめて一人だと
「ヒエアウホエ〜〜ッ」(君は犬ですかい^^?)
階段の上から不思議語で 叫ぶUnicool^^

病院で静かにしてられるかな・・。
術後 静かにしてられるかな・・。
 
等など 心配だけど
過ぎちゃえば もう気がかりな事が終わるから
Unicool!!がんばれ〜^0^


20090317ein.jpg
あたしも手術したよ。Unicool大丈夫だからね〜^●^

ニックネーム haru at 19:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

掛川から^^

メディカルアロマから知り合い^^
メールを重ねていたクリスちゃんファミリー♪

今日 横浜まで会いに来てくださいました^^
メディカルアロマを大人より、上手に使うTakepon君
優しいパパさん&ママさん


来てくださってありがとうござますわーい(嬉しい顔)
お会いできて嬉しかったです^−^


DSC01080.JPG
手作り生ローズマリーのリースぴかぴか(新しい)
農薬200種以上の検査をクリアしたお茶目
浜名湖の海苔
アインとunicoolにおやつ^^!

お土産も優しいママの愛情溢れる品々です^^

ニックネーム haru at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ありがとう^^

20090314ein.jpg

すご〜い^^
マーク君&アベル君からホワイトデーの花束が届きました!

アイン すごね〜〜♪
人間でも もらえる人少ないんだよ〜〜*^^*

ニックネーム haru at 19:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

Wありがとう^^ございます。

昨日 帰宅したら プレゼントが2つも届いていましたハートたち(複数ハート)

20090309ein2.jpg
友蔵MAMAさん&友蔵ちゃんからホワイトデーわーい(嬉しい顔)
アインは京女風〜〜るんるん
20090309einuni1.jpg
Unicoolはポップ風〜〜るんるん
友蔵MAMAさん 2ワンと会ったことがある方なのです^^
2ワンの個性をばっちり掴んでくださってましたぴかぴか(新しい)
凄〜〜い!
私達にまでカステラ〜〜^^
いつもどうもありがとうございます(_ _)


かわいい

1月25日のオフ会で遅刻したにもかかわらず^^
じゃんけん大会で優勝したharuわーい(嬉しい顔)
商品の「何でも書きます」カードぴかぴか(新しい)

ぺへさぽさんにお願いして 作っていただきました!
じゃーん!

20090309card.jpg

元気で楽しそうなイメージでお願いして
ドーナツと植木鉢の2種類。
2つも書いていただきました^^(感謝(_ _))

20090309einuni.jpg
見てるだけでニコニコしちゃう2ワンのイラストです。

ぺへさぽさん ありがとうございました!!
(_ _)

ニックネーム haru at 08:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

森林公園^^


午前中はkimigasukiのお勉強会でTOMDOGさんの
しつけのお話を聞いてきましたるんるん
2回目も是非 参加したいです^^


午後のお仕事 キャンセルがはいり〜るんるん
(京子さん 間に合ったかな?)
今日は暖かくて〜^^

公園日和ぴかぴか(新しい)
アインとUnicoolと森林公園に行ってきました^^
2ワン一緒は始めてです♪

アイン嬉しそうな顔〜わーい(嬉しい顔)
20090305ein.jpg

ワンコ好きなUnicoolは もうワンちゃん見つけると
飛んでいきます♪
トイプーとダックスのミックスの女の子と^^
2ワンとも黒くて???わーい(嬉しい顔)
20090305uni.jpg

ご機嫌な2ワン^^でしたハートたち(複数ハート)
20090305einuni.jpg

ニックネーム haru at 19:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

だぁー!

雪かなぁとちょこっと楽しみにしてたのに
雨でした>_<

お仕事部屋から出たら






20090304einunisinz.jpg

寒くて暇〜だったのね・・・

・・・・

おい^^!

ニックネーム haru at 19:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

電車ごっこねんね^^

20090303einuni2.jpg
ふと見たら^^
アインとUnicoolが電車ごっこのようにネンネしていました*^^*

20090303uni.jpg
Unicool丸くなってちっこい^^

アイン
Unicool
ごちそうさま〜〜^0^



=================
daikon.jpg
おもしろピンク大根〜〜るんるん
送っていただいた大根の中に入っていました。
可愛い〜〜。しばらく飾っておきます。
いっぱ〜い大根をいただいて、今日はおでん!
みずみずしくて美味しかったです^−^
ゆいなちゃん ありがとうございます(_ _)

karasumiodoki.jpg
これは・・・
ぺへさぽさんから教えていただいた
カラズミもどき^^v
卵黄とたらこを混ぜたものです。
カラスミは高価でなかなか食べられないけど^^ヾ
これなら気軽に楽しめまするんるん
ご飯にGood

ニックネーム haru at 19:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

Unicool撮影〜^^

午前中 ダウンロードできるワンコ写真の携帯サイト(説明長い^^;)

Unicool 写真家かてぃさんに撮影していただきました*^^*
アインはいろいろなところに連れていってるけど、
シニアになってご近所ばかり。。
なので、Unicoolは近くの森林公園も初めての体験^^!

広いね〜〜。
(ってカメラ忘れた;;)

春頃、Unicool ダウンロードできるかな^^
楽しみにです。
かてぃさん・ぺへさぽさん ありがとうございました(_ _)

ニックネーム haru at 16:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

男前〜^^

Unicoolトリミングの日でした^^
いつものちぇりたんさんがお休みの日だったので
○水さんにお願いしました♪
仕上がり 素晴らしいですぴかぴか(新しい)
細部にわたり、きっちりと上がっていて
凄腕トリマーさんハートたち(複数ハート)
独立なさってもファンがすぐ付くだろうなぁ〜るんるん

20090226einuni.jpg
アインと並んで可愛い写真をと・・・
どちらかがそっぽ向いちゃます>_<


前肢と後肢のボンボンるんるんサマーマイアミと言うカットですが
haru的には
いつもボンボンつけて犬(足)チアガールみたいに
応援してる感じが好きです。
もう1つるんるん
いつもコロッケつけてるみたいなお耳〜〜^^
「オレ、コロッケつけてんだぜ〜U^●^U」



ニックネーム haru at 19:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

アイン あなたは偉い!!

あんまり嬉しくて^^

ネンネの前のお散歩(20時過ぎ)

毎日 猫にご飯を上げてる方がいて、
道のあちこちに山盛りの茹でササミがあります。

「イケナイ!」と、アインには教え続けてて・・
今日はUnicoolが シャシャダッシュ(走り出すさま)と ササミに近づいて
クンクンした途端
アインがUnicoolに「ガガゥどんっ(衝撃)」と止めたんです。

アイン、Unicoolに食べちゃダメ!ってわーい(嬉しい顔)
haru 感激しました*^^*

おやすみなさい^^

ニックネーム haru at 21:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン^^

バレンタインですね〜揺れるハート

うちの男子 sinzさんとUnicoolもチョコをいただきました^^
数は・・・Unicoolの勝利わーい(嬉しい顔)

Unicoolも男の子と思ってもらえて良かったね〜〜ハートたち(複数ハート)

20090131uni2.jpg
ネスタちゃん&アンナちゃんからぴかぴか(新しい)
1番最初に届いた初バレンタイン!!

20090213uni.jpg
らんちゃんから
Nekoさんのワンコケーキ 凄い!!

20090214einuni.jpg
菊姫ちゃん&アタ坊ちゃんから
毎年 まなまなさんの手作りチョコ^^
sinzさんも良かったね〜〜♪
アインねーちゃん チェック中♪Unicoolは待っててネ

20090214uni.jpg
マーベルママさんから
先ほど届きました!開けてびっくり〜〜。
sinzさん 狙ってます^^

アインとharuはおこぼれにありつけて
ラッキーなバレンタインデーでするんるん

どうもありがとうございます(_ _)

ニックネーム haru at 19:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

50%オフ^0^

黄金町にあるペットマートさんに行ったら!
なんと!冬物50%オフでした。

アインのコート2着!Unicoolのコート2着!
20090211einuni1.jpg
全部で4500円也〜〜〜ハートたち(複数ハート)

アインとUniccoolおソロなのに2000円ぴかぴか(新しい)(1個 1000円揺れるハート
20090211einuni.jpg
おソロ可愛い〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム haru at 19:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

そろそろかなぁ〜

Unicoolはタマタマ^^が落ちて来ないまま
1歳を過ぎて・・・
(3歳までに手術しないと、睾丸腫になる確率が高い)
そろそろ、手術しなくては・・・の時期です。

お腹を切ってタマタマ探すのかぁと思うと
心底心配なのだけど・・・癌はもっと恐い>_<
気持ち的には、ウダウダとしっくり落ち着かないです。
でも、手術しなくちゃ!^^

090206_145922_M.jpg
Unicoolガンバ^0^


090206_145913_M.jpg
去年手術したけど大丈夫だったよ^^
Unicoolも頑張れ〜^●^

って言ってるかなぁ^^?

ニックネーム haru at 19:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

2月はお留守番続きだぁ〜

1日からお出かけ続きのharu

20090205einuni3.jpg
寝て待つ^0^

090206_145943_M.jpg
大きな公園に連れて行ってもらう^0^

アインとUnicoolの生活

今日はsinzさんがお出かけだね〜。
いつもいい子でお留守番ありがとう!!
sinzさんも^^ヾ

石鹸セミナーはアロマのブログにUPしました。
20090204soap.jpg
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた方々
心よりどうもありがとうございます(_ _)

ニックネーム haru at 11:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

中学でメディカルアロマ 2まとめ^^

まとめ^^

メディカルアロマテラピー協会の体質判断テスト
2日間の様子・・・
それを書きたくてるんるん

凄いんですよ〜ぴかぴか(新しい)
数字:3箇所一緒
他はプラマイ1

または2箇所一緒
他はプラマイ1

心も身体も元気いっぱい^^!
感激でした〜〜。

大人は大変って言います。
でも中学生も 人間関係も試験もありますよね。
思い出せば^^今とそう変わらないもの。
中学生!!凄いなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム haru at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

中学でメディカルアロマ^^

アインとUnicoolはsinzさんとお留守番続きですあせあせ(飛び散る汗)

今日は中学の特別授業でメディカルアロマテラピーしてきました^^
平成7年生まれぴかぴか(新しい)
ママの年齢は39歳〜あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

みなさん 可愛いくて素直な子ばかりハートたち(複数ハート)
素敵な大人になってくれそうです^−^
今日は 本当に楽しかったなぁ♪


明日は男の子にもメディカルアロマしてきますわーい(嬉しい顔)

20090124einuni.jpg
アインとUnicool 明日もお留守番 ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム haru at 20:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

Unicoolが来て^^1年&コーギーオフ会

去年の今日

Unicoolが家にきました^^
小さくて小さくてハートたち(複数ハート)こわれそうなUnicoolでしたが、
元気に1周年を迎えました^−^

午前中はちゃりたんさんのサロンで綺麗綺麗していただいて、
その時、すごーく嬉しい言葉をいただきました揺れるハート
うにがトリミング中、耳の毛抜き中 ずいぶんと良い子に
なったそうです。
とーても、褒めていただきましたぴかぴか(新しい)
Unicool偉らかったね〜〜〜るんるん
母は嬉しかったよ〜〜。

良い子になれたのは 私のしつけでもUnicoolが家に来て1歳になったからでもなく、
心から信頼できるトリマーさんにお願いしたからです。
飼い主にとって うちの子を仕上げてもらう時、
無理なく接してくださる方
オーナーの希望よりも
ワンコの状態に合わせる自信のある方

少しずつ良い子になってくれたのだと思います。
言う事を聞かなくてコームで叩いて
気持ちをこちらに向けるためとか
いろいろな理由があるけれど、そうゆうトリマーさんには
絶対にUnicoolを託せません。

これから、もし 遠い所に引越しても(当分ないけど^^;)
最初をしっかりしていただいたおかげで
Unicoolはこれから もし 他の方に託しても
安心な子に育つと思います^^

ちゃっかりUnicol、ちぇりたんさんから ご褒美いただきました^^
ジャーンぴかぴか(新しい)
20090125cyeri.jpg
王子様ベッド〜〜^^と呼びます^^

かわいい

午後は 親ばかコーギーオフ会へ 
20090125einuni.jpg

久々の本牧山頂公園です。
Unicoolは始めての公園わーい(嬉しい顔)

今日は2人ともUnicoolの記念日だから 空けていたけど
案の定 sinzさんはお仕事のお客様で16時には帰宅;;
最後まで居られなったけど、久々にワンコ&オーナーさんと
会えました揺れるハート

全員のお写真は撮れなったけどあせあせ(飛び散る汗)

20090125bobbono.jpg
ぼんちゃん ぼーのちゃん^^
パパの膝でマッサージしてもらっえるのがぼーのちゃん
至福のお顔ですぴかぴか(新しい)

20090125unietc.jpg
Unicoolが好き好きしに行ってるます。
お名前が>_< ごめんなさい!

cyobimei.jpg
ちょびちゃんとめいちゃん^^
神奈川県内でも遠いのでなかなか会えない;;
会えたわぁ〜^^

maltpi-na.jpg
もるとちゃんピーナちゃん
オーナーさんに アイン家は大変お世話になってます^^

momo.jpg
主催者さん家のお嬢さんモモちゃん

sinamon.jpg
シナモン君 影になっちゃった〜〜;;
イケメン君です♪

vega.jpg
ヴェガちゃん もるとちゃんの妹分^^

オフ会のじゃんけん大会で勝ち抜いてぴかぴか(新しい)
20090125pehesapo.jpg
すごい商品ゲット!です。モモちゃんのママ^^ぺへさぽさん
何でもイラストカード!!
Unicoolのイラストお願いする予定です。
私 じゃんけんに勝って偉い^^(笑)

お土産も(_ _)
20090125.jpg

ラストのお写真は
20090125morumama.jpg
来月 母のお誕生日なので もるままさんに注文したリングです。
キラキラでゴージャス^−^


アタ坊ちゃん・主催のももち社長
航次郎君のママさん さくら&えびちゃん 
あんこちゃんぴかぴか(新しい) Hawi君ぴかぴか(新しい)
えーとえーとあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにいっぱいお会いできました^−^
バタバタと参加して ちゃんとご挨拶も出来ず
お恥ずかしいのですが^^ヾ
またどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

ニックネーム haru at 17:40| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

久々^^

晴れ久々にランチしてきました^^
20090116.jpg
ふかひれに心惹かれて〜^^
でも 五目そばの具の種類にもっと惹かれて
美味しかったです^−^
帰りにクリスピードーナツも買い(写真撮る前に食べちゃったあせあせ(飛び散る汗))

会いたかった友人にも会え^^
心も大満足な1日でした。

sinzさん&アイン&Unicool
お留守番ありがとう〜〜^^

かわいい

さくらえび母さんからプレゼント
20090115einuni.jpg
2人とも狙っています^^
アインとUnicool よかったね〜〜♪
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム haru at 22:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

からすみ!

20090112einuni.jpg

大きなからすみです^^

haruの大好物の中でもbest3に入る大大大好物!
それも、こんなに大きいのは始めて見ました〜〜〜ぴかぴか(新しい)
素晴らしいハートたち(複数ハート)

マーベル家に足を向けられません(_ _)
もちろん そのままスライスでいただきまするんるん

ニックネーム haru at 16:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする