2008年11月02日

重なってネンネ^^&セミナーのお知らせ♪

20081031einuni.jpg
Unicoolが家に来たのが今年の1月25日
昨日 11ヶ月に入りました^^
もうすぐ1歳〜揺れるハート
時々だけど重なって寝てくれます♪
Unicool、ねーちゃん枕にしています。
アインもUnicoolも超〜かわええ〜〜*^^*

20081102einuni.jpg
珍しくお顔が写ったUnicoolです^^
大きいシューと♪

アインは手術してから、若返りしています。
あまりおもちゃで遊ばない子だったのに
時々、おもちゃで遊ぼう〜^●^って^^
Unicoolはハードなねーちゃんの遊ぼう攻撃に
非難しちゃったり^m^
生活に少し変化ありかな〜。


===============

11月のセミナーのお知らせ(_ _)
11月に浦舟コミュニティハウス主催でアロマが始まります。
館長さん、集客できるか 必死あせあせ(飛び散る汗)でして・・・^^;
どなたでも ご参加いただけまするんるん
お仕事帰りにいかがですか^^?
最終日はポマンダー作りです。
詳細はクリックしてください(_ _)

3345.jpg

ニックネーム haru at 19:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ちょびままさん いらっしゃ〜い^^

お写真はないのだけど^^;
今日はちょびままさんが市大病院に御用があって
お会いできました^^
久々なのに、午後から用事があったので
ちょこっとしかお会いできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今度は1日空けて待ってます^−^
お土産もありがとうござます♪

20081030ein.jpg
はむりんさんからプレゼント^^
アイン 始めてのワンバンガー!パクパクコーギーも
気になるようです^^
はむりんさん どうもありがとうございます。

Unicoolは・・今・ピィーピィーおもちゃで遊んでおります・・^^



one_love0807_img.jpg


ニックネーム haru at 20:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ローズガーデン・・・ウチキパン

秋になってアインの手術
気持ち良い季節なのになかなかお出かけできなかったけど、
今日はちょこっとだけローズガーデンでお散歩してきました^^

200810roze.jpg
6月には剪定されていたアインの薔薇^^
綺麗に咲いていました^^

20081029einuni2.jpg
unicoolは始めてのローズガーデンです♪

帰ってから片付け;;
もう、ヘトヘト・・・やっと片付いた〜!
と・・その時
sinz「美味しいパンが食べたい・・・」
急遽ウチキパンまでお散歩・・・

ゆ〜くりしようと思ったら、
お散歩ばかりの日になりました^^

ニックネーム haru at 19:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

マナーアップキャンペーン

愛玩動物管理士会 神奈川県支部のマナーアップキャンペーンでした^^
今年はワンちゃんのハロウィンパレードは中止に・・・。
残念〜>_<
毎年コスプレしたワンちゃんを楽しみにしてたんだけどなぁ〜。
アインは確か1回目^^;に参加しています。
butgirl-4.jpg

butgirl-5.jpg
昔の写真です^^
これはharuの手作り衣装〜♪
こうもりの羽は歩く時に折りたためますGood

2005年のハロウィンレポ^^
懐かしいなぁ〜^^まさか、Unicoolが数年後に家にいるとは
思いも寄らないもの。

思い出話になっちゃった^^ヾ

今年もマナーアップキャンペーンでフン取り袋と缶バッチまたは
メモ帳を配布してきました。


帰り道に伊勢崎町に寄り道^^
一桁世代^^父に野ケ山動物園に連れて行ってもらった帰りに
寄り道したマツザカヤ、ついに今日が最終日;;
閉店です。
200810261528000.jpg
たくさんの人が集まっていました♪
歩けないくらい!
動物園⇒松坂屋⇒不二家のコース^^
懐かしいです。
不二家は伊勢崎町が最初ではなくて、元町が先だったそうです。
私の生まれる前の話なのね・・・。知らなかった〜。

横浜はどんどん開発されて新しいショッピングモールも増えて
むか〜し昔の横浜が無くなって行きます。
寂しいけど、仕方ないよね。
昔の町並みは、いつも待っててくれるように感じるけど、
私が歳を重ねれば、
町も都市(歳の変換ミスだけど、いいかも〜^^)を重ねていくんだなぁ。
寂しがるより、今を生きよう〜っと♪

ニックネーム haru at 19:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

マッサージアイン^^&セミナー^^

昨日 日記を書いて・・・
朝見たら・・・消えてる・・・>_<
慌ててUPしたてらので、ちゃんと上がってなかったんだぁもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して〜♪

術後 アインはマッサージ大好き犬^^
退院してマッサージしてもらったのが、よほど気持ち良かったんだろうなぁ〜*^^*
20081024ein.jpg
昨日も寝る前に猫(足)やって!猫(足)やって!^●^攻撃るんるん
この表情を見せてくれると幸せな気分になります揺れるハート



20081022uni.jpg
runさんからプレゼント^^
長野の美味しいもの〜です。お蕎麦のパスタは始めて!
runさん ありがとうございます。
やっぱり Unicoolはよく解らない^^ヾ

DSC00568.JPG
kunさんからほっこり〜が届きました^^
手紡ぎのコースターです。触ると ほっこり〜揺れるハート
kunさん ありがとうございます。

かわいい


昨日は午前中 おうちでセミナー
午後はペットマートさんで
アロマとリンパマッサージのセミナーでした^^
写真はこちらです^^

参加してくださったママさんたち、真剣に聞いてくださいました^^
どうもありがとうございます。
本当に有難いと思います(_ _)

one_love0807_img.jpg

ニックネーム haru at 07:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

セミナー2つ^^&^^

10月18日はチャリーさんでアカデミックでした^^
ツボの確認&マッサージ♪
ほとんどの方がワンちゃん連れでご参加いただきました。
こんなに集まっても どの子もガウしません。
さすが^^!!

20081018-1.jpg

集合写真^^
20081018all.jpg

kunさんがUnicoolの顔と捉えた^^!(笑)
20081018unidon1.jpg

ご参加いただいた皆様 どうもありがとうございました(_ _)

10月19日はスイートワンで^^
aroma081019.jpg
カメラを忘れたharuあせあせ(飛び散る汗)オーナーのチャミママさんが送ってくださいました^^
皆様 どうもありがとうございました(_ _)

かわいい
20081018ein1.jpg
ネスタママさんからアインのお誕生日プレゼントをいただきました^^
セレブな〜おやつぴかぴか(新しい)おもちゃ^^!
いつもどうもありがとうございます(_ _)

DSC00552.jpg
ももママさんから^^こんなに凝っててよいの?ぴかぴか(新しい)おやつ!

20081020ein1.jpg
モモ母さんから美味しいそうで珍しいもの^^
もう、じーと読んじゃいました♪
四国、関東では食べることが出来ないものがいっぱいあるんだぁなぁ〜。
残念ながら?!(笑)モモちゃん・とらボンが出てこなかった^m^


one_love0807_img.jpg

ニックネーム haru at 19:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

後日UPします。

今日のセミナーお疲れ様でした(_ _)

haru
帰ったらヘロヘロ〜〜^^ヾ
明日か明後日UPします。

参加してくださった方々ありがとうございました(_ _)
写真等お知らせBBSに 追って書き込みします。
ニックネーム haru at 17:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

アイン抜糸!

アイン 抜糸が終わりました^^
一安心ですぅ。
傷も綺麗についていました。
良かった〜〜わーい(嬉しい顔)

長かったような短かったような・・・・。
大きな手術だったから、抜糸まで無事にこれて良かった^^
と先生が・・。
本当、良かったぁ!
腫瘍も良性でした。
6個あった第5・6乳腺・もう片方は大きくなって1ッ箇所。
まだ腫瘍を持っているのですが、避妊もしたので
寿命まで、上手に付き合って行こうと思います。
ご心配しただいた皆様 本当にありがとうございました。
親ばか丸出しでしたが^^;
真正の親ばかなので隠せませんあせあせ(飛び散る汗)

20081014ein11.jpg
毎晩、マッサージしていました。そうすると健やかな^^;寝顔をしてくれました。
ずーとベビーベッドの中でストレス溜まってたものね。
後半はベビーベッドがスペースになっていました。
安心していられる場所になって良かったなぁ。

メディカルアロマは免疫促進+免疫調整
リラックスのジェル(こちらはマッサージの前にお耳につけました)

かわいい

20081017ein1.jpg
Nekoさんからプレゼント
元気になる食材をいただきました^^
ありがとうございます(_ _)
エゴマのパウダーは始めて♪
毎年 手作りのりんごジャムも送ってくださいます。
美味しいんだぁわーい(嬉しい顔)

20081017ein.jpg
MARIN-MAMAさんからプレゼント
可愛い〜〜ハロゥインのお菓子とおもちゃ〜〜♪
ありがとうございます(_ _)
マリンちゃんはアインよりお姉さんのワンちゃんです。
お山に登ったり^^心強い 先輩わんちゃん^^


20081017uni.jpg
ゆいなちゃんからプレゼント
ありがとうございます(_ _)
ガトーラスクのホワイトチョコのシーズン^^
秋だわ秋だわ!
sinzさんの大大大好物です。いつも頂いてます(_ _)
・・・旨い〜♪




one_love0807_img.jpg

ニックネーム haru at 19:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

アイン凄いね^^わらしべ長者だー!

アインのお友だちからプレゼント^^

20081015ein1.jpg
友蔵君のママさんから いっぱい!

アインが見とれてるのは・・
20081015cho.jpg
友蔵君とアインのラベルのチロルチョコ!
sinzさんも目
絶対食べない^^!だそうです(笑)
アインはまだ包帯着てるので
Unicoolぴかぴか(新しい)
20081015uni1.jpg
うに可愛い〜〜♪

では正面も^^
20081015uni3.jpg
わーい(嬉しい顔)
顔だけカメラに「なぁ〜に?なぁ〜に?」とかしげるので
身体は止まってるけど、面白い顔が摂れました^^
・・・やっぱり判らないUnicoolです^m^

かわいい

こちらはまなまなさんから^^
20081016.jpg
かぼちゃのクッキーやアインのおやつもいただきました^^
sinzさん・・・クッキー完食・・・早いあせあせ(飛び散る汗)

20081016ein.jpg
夕方寝てる時に^^;
アイン、顔が止まってます(笑)
お洋服♪まるで包帯のようなんです。
有難い!抜糸したらすぐ着させていただきます^^

友蔵MAMAさん四葉まなまなさん
いつもどうもありがとうございます(_ _)

かわいい

20081015ge.jpg
WanSoapに使っている「月桃」です。
WanSoapをお使いいただいていて、
お庭の月桃を送ってくださいましたぴかぴか(新しい)

生きのイイ月桃!有難いです^^
オイル抽出しよう〜〜るんるん

どうもありがとうございます(_ _)

*******************************

one_love0807_img.jpg

ニックネーム haru at 17:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

Unicoolとアイン^^と載りました^^

ONE LOVEにフリーペーパーのONE BRAND 
http://www.onebrand.jp

その中で
「1日1クリック ONE LOVE」
 http://www.onelove.cc/
クリックするだけで、企業がわんこの為に寄付してくれるシステムです。
(こちらは1円もかからない^^)
画期的なシステムです。

そのページに
http://www.onelove.cc/
載りました(_ _)

1日ワンクリック!是非 ご協力ください^^

+++++++++++++++++++++++

ページに載ってる無料相談

「わんちゃん(犬)と暮らす」
知っててお得なわんこ(犬)こと等・・^^



次回は11月2日(日)13〜14時です。


私に出来ることは、もちろんですが
専門家のアドバイスはとても大切で 経験をお持ちのプロの方は素晴らしいです。
たった1時間だけど、困った事や困った時
どうぞいらしてください。小さなうちにケアしちゃえば わんこも飼い主さんも楽チンです。
とても大変な時は、その専門家さんをご紹介します。(ご紹介までに留めています。)
しつけ・栄養・転勤・病気・など等・・・



場所:横浜市南区

浦舟コミュニティハウス(市大病院 隣)


交通:京急 黄金町下車(10分) または、市営地下鉄 阪東橋下車(5分)

ワンちゃんはお留守番になります。

ご連絡はGRINNING DOG.まで



GRINNING DOG. 
E-mail  grinningdog@za.wakwak.com


ニックネーム haru at 16:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ちょことお出かけ&^^

手術の日から10日目です。
元気も出てきて、動きたいアイン^^
まだ、遊べるお散歩は難しいので
大好きなホームズへ
20081014ein2.jpg
ストレス解消中の表情かな^^?

ささっとまわって、お家へ

午後はモモちゃんのかてぃさんぺへさぽさんがアロマの受け取りに^^
いらして・・
2階から
「あなた、病気ですかい?!」ってくらいアインは吠えてました>_<
先日のHawiくん歓迎オフ会
アインは参加出来なったけど、
その日にP'smamaさんがみなさんにプレゼントした
「はじめの一歩」 の足跡ぴかぴか(新しい)を届けてくださいました♪
寝ているアインさんのお耳へ・・・*^^*
20081014ein1.jpg
眠いのよ・・どよよ〜んあせあせ(飛び散る汗)

ではUnicool〜〜!
20081014uni.jpg
う〜ん、よく判らない・・・・わーい(嬉しい顔)

20081014ein.jpg
美味しいお土産とアイン^^ヾ
「ベルン」のミルフィーユるんるん
40代の方は思い出のお菓子では^^?
小さい頃、お客様やお土産でべルンのミルフィーユを頂くと
おおー、高級〜〜〜!と大喜びしていました。
大好きで父を思い出す洋菓子です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々にお仕事です。
10月のセミナー予定ブログを作りました。
どうぞよろしくお願いいたします(_ _)

ニックネーム haru at 17:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

アイン10歳^^

今日でアインは10歳になりました^^
心配していた手術も終えて
すっきり迎えた10歳です。

抜糸が終わってアンジェス先生が
もう大丈夫!っておっしゃったら 温泉行こうね〜♪
・・・sinzさんとharuが行きたい?!(笑)
20081013ein2.jpg

セレのハハさんから可愛いタオル♪
マーベルママさんから、すてきなお花が届きました。
いつもどうもありがとうございます(_ _)
20081013aimark.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~

午後息子2が遊びに^^
20081013einuni.jpg
アイン嬉しそうです^−^
Unicoolは・・・様子ばかり見てました。
どうも男の人は苦手になってきてるかな・・??

einchan2008.jpg
そして^^毎年カードを作ってくださる
かてぃさん・ぺへさぽさんから、
10歳のカードがとどきました^^
もう4枚?溜まった〜〜〜♪
いつもどうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム haru at 20:39| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

アイン^^

20081010einuni.jpg
昨日のアインちとunicoolです^^
元気そうな表情を見せてくれました♪

午後からかまくらげんき動物病院さんでセミナー
sinzさんにお願いして5時間ほど外出・・・
帰ったら・・・・
sinz「アイン 傷なめちゃったんだよー」
haru「がく〜(落胆した顔)
もう、貧血起こしそうでした;;
傷等、特に弱いので舐めた;;汁も少し滲んでて
心臓バクバク!!
アンジェスさんに電話して確認(雲の上を歩いてる気分・・;;)
腫れてなければ大丈夫らしく、様子見にしました。

今日のアインはやたら静かで、昨日 haruがあんまり慌てたから
「静かにしてよ〜〜っと」と感じたのかな。

下でお仕事するなら、エリザベス着けてよ・・・ぉ。
(心の中で叫ぶ!わーい(嬉しい顔)

20081011ein.jpg
今日のアイン^^

昨日の事から
今日の用事もお休みしました。
過保護〜と言われ・・・ても、
haruは過保護ですから〜〜〜^^ヾ
===================

もるままさんから、襟巻き↑を貸していただきました^^
有難〜〜〜〜い!!!
活用させていただいてます。
他にお役立ちグッズやカレンダーも^^
もるままさん ありがとうございます(_ _)


200810ketty.jpg
手術前にKettymamaさんから応援お名前札が届きました。
バタバタしててUPできなかったけど、アインのベッドを飾っています^^
Kettymamaさ〜ん、ありがとうございます(_ _)

20081002uni.jpg
こちらも手術前にうにのカットしておかないと・・・って^^
ちぇりたんさんにカットしていただきました。
1本の噴水チョンマゲまで もう少しです♪

ニックネーム haru at 19:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

アインとUniCool^^

20081008einuni4.jpg
ねーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

20081008einuni3.jpg
ねーちゃんあせあせ(飛び散る汗)ねーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

20081008einuni2.jpg
入りたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

20081008einuni1.jpg
アイン「うに、1日 何やってるのー?」
うに「オレ、ねーちゃんとこ 行きてぇよぉー」

Unicool
何とかアインの所に行きたいらしく、
ベッドに張り付いてます^^
アインも怒らないのが不思議・・・。
鬱陶しくないのかな^^?

アインのおトイレが終わって、お手手拭いたり
その間うには、いつもはお座りして順番を待ってるけど^^
ワンワン!では無くてミャーミャ言います^^
「オレ ここ〜〜」って感じです。
この子たち、可愛いぃ〜〜揺れるハートハートたち(複数ハート)です。


午後、ななかあたんから電話^^
質問しまくりのharuでしたたらーっ(汗)
先輩犬のママさんの言葉 有難いです!
ほっ〜としました^^
ななかあた〜〜〜ん!
感謝〜〜〜〜〜〜〜^0^

ニックネーム haru at 16:29| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

急遽^^退院です。

20081007uni.jpg
Unicool「ねーちゃんは海の向こう?」










違うよ〜〜〜^0^

20081007ein.jpg
アイン「私はここよー。狭いわーー」


アイン 急遽退院してきました^^
ご飯を食べなかったそうです。ハンスト!?
2日早い退院です。

アインが落ち着いたら みなさんのHPにご挨拶に伺います。
心よりどうもありがとうございます(_ _)

20081007ein1.jpg
帰ってきたよ^●^

ニックネーム haru at 21:00| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

麻酔からさめました^^

アインの手術

麻酔から無事さめました!
ご心配を頂きありがとうございました(_ _)

19時半に手術開始
21時に麻酔からさめた連絡

乳腺と子宮卵巣、マイボーム腺、歯石も^^
もうすぐ10歳  
無事、10歳を迎えられるます。

良かった〜〜^0^

経過がよければ木曜日に退院予定です。
早く元気な顔をみたいです。

ニックネーム haru at 21:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ホローアップセミナー&トリーツ&じゃがいも!

今日はJMAACVのペットメディカルアロマのフォローアップセミナーでした。
ご参加いただいた方、どうもありがとうございました(_ _)
出来るだけの事をしたいと思っていました。
また、がんばります。
本当にどうもありがとうございました^^

写真、撮るの忘れてました;;


かわいい

DSC00388.JPG
じゃ〜んぴかぴか(新しい)
手作りトリーツです。
食のプロ!ちぇりたんさんにunicoolのレッスン用トリーツを
お願いしてて・・
作ってくださいました。
すご〜い^0^
やはりプロは凄いね〜。
強化子いっきにUPだわ〜。
ありがとうございます。がんばります!

かわいい
DSC00389.JPG

DSC00387.JPG
もるままさん&ヴェガパパさんのパパさん(北海道〜)
畑で収穫されたジャガイモをいただきました〜^^
美味しい〜〜。
写真は2枚だけだけど、お味噌汁もめちゃ美味しかったです。
パパさんのパパさん^^
どうもありがとうございます。

200809einuni-1.jpg
そして、お迎えのアインとCooluni^^
階段の上で待ってます♪
可愛ええ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム haru at 20:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

元町&中華街

鎌倉のセミナーが中止で・・^^ヾ

で・・・お休み〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

涼しくて気持ち良いし、元町方面へお散歩にいきました^^
チャーミングセールだしハートたち(複数ハート)

20080927einuni.jpg
元町^^

20080927einuni2.jpg
中華街へ^^

まるた小屋さんでラーメンを食べようと思ったら
まだ早くて なぁに?って言われちゃった^^ヾ
ラーメンはあきらめて肉まん〜〜るんるん

20080927ein.jpg
あの・・あの いただけますか・・?

20080927uni-1.jpg
目写った〜〜^0^


うににとっては始めての元町と中華街でした^^
以前はチャーミングセールでお洋服買ったり
1年に2回のお楽しみだったけど、
最近はお洋服より食べ物〜〜♪
20080927einuni5.jpg
買い食いと土産にパンと月桃^^
食べ物ばかりですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム haru at 20:54| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ありがとう^0^&落ちました〜〜;;

アインは幸せものです(_ _)
今日も温かいお気持ちが到着しました
20080925-2.jpg
ゆいなちゃんから、アインと私に応援プレゼントです。
どうもありがとうございます(_ _)
テトのときもお世話になりました^^
今回もパワー届きました!

20080925.jpg
Kunさんから、アインのバットガールのモビールと羊毛♪
可愛い〜〜♪
モモちゃん、大変な時に 本当にどうもありがとうございます(_ _)
こちらはkunさんのチャリティショップで販売されます^^v
是非〜^^!

アイン、ガンバだよ〜^0^

かわいい

Unicoolのイントロ試験・・・結果は・・・落ちました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
原因は ヒーリングで歩く時、リードに余裕がなかった。
コマンドをかけると、そのまま 待ってしまう・・解除が出来ない
1番はリードはJの字ではなく、余裕が足りなかった・・・これ、です>_<
・・・ん〜で、うには悪くなくてハンドラーの私が問題ありだよ;;
明日から解除の理解をしてもらおう^^
Unicool揺れるハート少しずつでよいよ。
私はーー、頑張らねば!

今日の試験用に作ったトリーツ
20080925-1.jpg
左:茹でささみに粉チーズをまぶして焼いたもの
右:パニーニの生地を刻んでレンジで乾燥させてオリーブオイルとピーナツバターを軽くまぶしてオーブン焼き

今日の1番は昨日のレバーでした。
食いつくトリーツ作りまだまだです。
こちらもガンバ^^! 

ニックネーム haru at 19:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

トリーツ作戦

お客様が急遽キャンセルで
こ〜なに良いお天気&お休みできしました^0^

久々(1年くらい行っていなかったかも・・)
本牧市民公園へ
20080924einuni.jpg
気持ちいいね〜〜♪

20080924.jpg
初バッタ!

20080924ein.jpg
食べたらダメでしよー^●^


かわいい

ナユママさんからプレゼント〜^^
20080924ein1.jpg
アインの術後のはらまきです。
ナユママさん、ありがとうございます。
アインも私もみ〜んなに支えられてます(_ _)
アイン ガンバ!だよー。


かわいい
さて トリーツ!
20080924reba.jpg
手作りご飯の子はおやつに関心が少なくて
しつけが難しい時があります。
トホホ・・・
おやつ見て、シャキーン!目が出ない;;
明日はイントロのテストのうに
レバーを茹でて、ガーリック少々とオリーブオイルで
焼き乾かしました^^
明日はこれにもう1品作る予定です。
(今日試したけどイマイチ>_<)
Unicool うに〜〜!
朝 抜く^^??ん?

ニックネーム haru at 19:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする